【銀行に預金するくらいなら、銀行の〇〇を・・したほうが丸儲け!】 vol.1677


目からウロコ!!

【お金を学ぶ『人生の寺子屋®』】1677回目
おはようございます。
サラリーマン・OLのためのお金を賢く増やす塾。
お金を学ぶ『人生の寺子屋®』 塾長の和田勉です。

 

マイナス金利が始動し、普通預金金利が0.01%などという
考えられない金利になりました。

 

 

こんな安い金利なのに、まだ住宅ローンは1%を切るかどうか
の金利。
100倍も違うんですよ。(驚き!!)

 

 

会社の貸付や教育ローン、自動車ローンの金利を調べてみてください。

 

 

多くの人はそれでも銀行にお金を預けている。
いわば 『預金』 ですね。

 

 

しかし、同じ銀行にお金を出すなら『預金』ではなく、
別のものに出した方がいいのをご存知でしたか??

 

 

それは、銀行の『株』を買うんです!
その配当を狙いにいくんです。

 

配当

 

 

銀行株の株式配当が約4%もあります。
そして、銀行の株価は上下はします。しかし、
チャートを見ればわかりますが、大幅な変動が無いんです。
(もちろん銀行によりますが・・・)

 

 

これからの銀行の動向はわかりませんが、
預金するよりは、確実に利回りは確保できます。

 

 

何事も見方を変えるクセをつけてください。

 

 

 

感謝、感謝‼️

 

▼メルマガ【幸せとお金の黄金律】の登録はこちら▼
http://www.reservestock.jp/subscribe/28781

=============================

★お金を学ぶ『人生の寺子屋®』【東京校】
 3/15(火)を体験してみませんか?
http://www.reservestock.jp/events/96348

=============================

▼お金を学ぶ「人生の寺子屋」

http://s-improve.com/


トップ

新書籍


人気の記事紹介

CHECK

和田勉 執筆著書