【本気でお金に好かれたい方へ】


「お金がない!」

 

ATMに行った時、お財布を見た時、友人と話している時。
あなたは「お金がない」と口にしたり、思ったりしていませんか?

振込みや支払いをする時
「またお金がなくなっちゃうな」と不安に感じたりしていませんか?

「お金が欲しい!」「お金持ちになりたい!」

あなたも思っているかもしれません。
お金の不安がなくなったら、とても安心できると思いませんか?

そんな状態になりたいですよね。
今のあなたの状態からもっとお金を増やして
お金持ちになるとしたら、どうしたらよいのでしょうか?

 

そのカギは、実はあなた自身にあるのです。

 

「お金がほしい!」

と言いつつも・・・
実はこんなこと、思い当たりませんか?

 

・お金のことを考えると、なんだか不安になる

 

・お金が無いと将来が不安だ

 

・必死に頑張らないとお金は稼げない

 

・お金は人間関係のトラブルのもとになる

 

・お金持ちは、良くないことをしてお金を稼いでいる

 

・ついついお金を浪費してしまって、手元にお金が残らない

 

・自分がどのくらいお金を使っているか知りたくない

 

こういったあなたのお金へのネガティブな気持ちや感情が、
あなたを「お金がない!」状態にしている張本人なのです。

 

専門的な言い方で「メンタルブロック」と言ったりします。

 

このメンタルブロックの厄介なところは、
自分ではどんなメンタルブロックを持っているか
なかなか気づくことができないことです。
気づくことができたとしても、心の奥の不安や
ネガティブな気持ちと向き合ってメンタルブロックを解消し、
刷新することは1人ではかなり労力が要るのです。

私、和田 勉(わだべん)は、
東京、名古屋、福岡、熊本で
お金に関する塾「人生の寺子屋」を主宰しています。

 

楽天ブックスで1位となった電子書籍
思いどおりの人生を創るための お金の鉄則10か条』や
Amazonで1位となった『お金にモテる独身女子50のルール』
などの著作もあります。

 

    

 

お金の専門家である一方で、心理カウンセラーで、
潜在意識のエキスパートでもあります。

 

お金の先生として、沢山の「お金が無い!お金がほしいです!」
という生徒のみなさんを指導する内に
お金は、その人の感情や気持ちと
深く結びついているということに気づきました。

 

どんなに良い投資の話や、
熱心に副業や貯金をしようとしても
自分の気持ちの中でお金に不安を持っていると、
うまくいかないのです。
今の自分を変えてお金持ちになる第一歩として、
お金のメンタルブロックの解消がとても大切
なのです。
でも、これが意外と知られていないのです。

 

塾に来てくれる生徒の方々だけでなく、
もっと多くの方のお金の不安を無くしたいとの想いから
12月にこのお金のメンタルブロックの解消を行う
1Dayセミナーを開催することにしました。

【お金の不安を解消しよう~
 お金に好かれる体質改善1Dayセミナー】

お申し込みはこちらから↓
https://peatix.com/event/324093/

開催日:2017年12月10日(日)

時間: 13時00分〜17時00分

場所: スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム

    東京新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル19F

あなたのお金の不安を、4時間で一気に解消します。

このセミナーは、

1.どんなお金の不安があるかを洗い出す

 

2.お金のメンタルブロックの構造を理解する

 

3.意識と量子力学の関係

 

4.潜在意識のプログラムの書き換え法

 

5.無意識の真の力を味方にする

 

6.ワークを中心に身体をつかって体感する

 

7.アファメーションの作成

 

などなど、盛り沢山の内容で行います。

 

「お金の不安が消えた!」とあなたに実感して頂き、
もう不安に陥ることの無いように体感型のセミナーとなっています。
お金のブロックが解消されたあとは、
とても楽しくワクワクした気持ちになる
と思います。

 

お金とのお付き合いは、一生続くことです。
不安やメンタルブロックを早めに解消しておくことが、
あなた自身が人生をワクワク楽しんで
輝くためにとても重要になると思いませんか?

 

人生を創っていくのはあなたです。
あなたの気持ち次第でいくらでも人生が創れます。
一緒に楽しい人生を創っていきましょう!

 

私和田勉は、楽しいことや
人のお役に立つことの大好きな「超前向き男」です。
超前向きなポジティブエネルギーを、
ちょっと早いクリスマスプレゼントとしてあなたに贈ります。

2017年の最後にお金の不安を解消して、
2018年は楽しいお金持ちへ近づいていきましょう。

セミナー会場であなた様にお会いできることを、
楽しみにお待ちしております。

【お金の不安を解消しよう~
 お金に好かれる体質改善1Dayセミナー】

お申し込みはこちらから↓
https://peatix.com/event/324093/

開催日:2017年12月10日(日)

時間: 13時00分〜17時00分

場所: スターティアラボ株式会社 19Fセミナールーム

    東京新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル19F


トップ

新書籍


人気の記事紹介

CHECK

和田勉 執筆著書